らくあま

らくてん。あまぞん。キャッシュレス。ブログ初心者。知っているとお役に立ちそうなことをお届けしたい

【PayPay】日本代表のバスケの試合を見てPayPayボーナスをゲット

https://basketball.mb.softbank.jp/service/campaign/teamjapan2019/images/main_s.jpg

 

どうも。らくあま(@rakuamablog)です。

 

東京オリンピックを来年に控え、様々なスポーツ界が盛り上がりを見せる中、日本男子バスケットボール代表もオリンピックへの切符を44年ぶりに手にしました。

 

実は開催国というだけでは五輪への出場が確約されず、今年は東京オリンピックへの出場権も兼ねていたといえるFIBAワールドカップのアジア地区予選を通過して、五輪への出場権も得ることが出来たんですよね。

 

そして9月に中国で行われるFIBAワールドカップの本大会を控え、NBA日本人初指名された八村選手が代表に加わり、さらなる盛り上がりを見せている日本代表を応援する取り組みが各地で行われています。

 

その一環としてソフトバンクが主催する、日本代表戦を視聴すると「PayPayボーナス」がプレゼントされるキャンペーンが実施されているんです。

 

 

【キャンペーン内容】

  • 2019年8月22日〜8月25日
  • キャンペーン期間中に「バスケットLIVE」で日本代表戦を5秒以上視聴
  • PayPayボーナス500円相当のギフトカード付与

 

既にキャンペーン実施中で期間は短いですが、たった5秒の試聴で500円分のPayPayボーナスがゲットできるチャンスです。

 

【条件】

ただしPayPayボーナスをゲットするには、以下の条件があります

  • Yahoo!プレミアム会員、またはソフトバンク/ワイモバイルユーザーであること
  • 期間中に「バスケットLIVE」にログインし、動画を5秒以上視聴する

 

日本代表戦を見るともれなくPayPay500円相当をプレゼント | バスケットLIVE

 

バスケットLIVE

 

 

これだけなんです。簡単ですね。

ソフトバンクやワイモバイルのユーザー以外の方は、スマホのキャリアを乗り換えるよりも、Yahoo!プレミアム会員になることをオススメします。

 

バスケットLIVE。B.LEAGUE全試合をはじめ、国内バスケットボールの試合が見放題! - Yahoo!プレミアム

 

 

条件を満たした人全員にPayPayボーナスが付与されます。

9月の下旬頃にメールで「ギフトカード」が送られ、ギフトカードからPayPayのチャージを行う方式のようです。

ギフトカードからのチャージについて - PayPay よくあるご質問

 

 

先日、Yahoo!プレミアムになった私もログインして早速、日本代表戦を視聴しました。

 

強豪アルゼンチン相手に一進一退のなかなかいいゲームをしていましたね。

実は学生時代にバスケを多少カジッたことのある私。

バスケの試合を見て久しぶりに血が騒ぎました。

八村、ファジーカス、渡邉、馬場。

何かやってくれそうな期待感があります。

ここに千葉ジェッツの富樫が怪我で大会に参加できないのが、非常に残念ではありますが、他の選手達に頑張ってもらいましょう。