らくあま

らくてん。あまぞん。キャッシュレス。ブログ初心者。知っているとお役に立ちそうなことをお届けしたい

【はじめまして】

はじめまして。

 

らくあまと申します。

f:id:taka2510042:20190514002817p:plain

 

 

何から書き始めようか迷ったままですが・・・(汗)ブログを始めることにしました。

 

 

思い立ったが吉日!!!

 

とにかく行動あるのみ!

 

 

世の中には知っておけば、お得になることってありますよね。

 

らくてんのこと。

 

あまぞんのこと。

 

その他気になること・・・

 

そんなお役たちブログは世の中にたくさんありますが、まあいいじゃないですか。

 

これから自分の気になる出来事やお気に入りの商品をブログを通じて発信していこうと思っています。

 

自己紹介

ネットショッピングが好き。奥様、そして娘&息子の子ども達と4人暮らし。

最近は楽天経済圏にはまり、アマゾンのコスパ抜群アイテムに魅了されています。

そしてキャッスレスの便利さをようやく知り、この便利さを周りの人にことあるごとに伝えています。少し面倒くさく思われているかも(笑)

 

もともとあまり文章を書くのが得意ではないのですが、少しでも多くの人にブログを読んでいただけたら嬉しく思います。

 

なにはともあれ、みなさまよろしくお願いします。